2011年8月19日金曜日

似たものどうしが集まって、100人くらいになったら。

いつもお世話になっております。
wearerのYKです。
センチメンタル馬鹿野郎です。
そのうち生ゴミの日に出されると思います。

OTOTOI GROUPとの出会いには、これまた不思議なご縁としか言えないきっかけがございまして。

確か去年の夏くらいのことだった。
僕は仕事の後、サーティーンの神宮という男と、高円寺のガード下で酒を飲んでいた。
その際、神宮が「OTOTOI GROUPというすごいバンドがいる。」と言い出したのだ。
どういう話の流れかは忘れた。
とにかく神宮がOTOTOI GROUPのことを誉めるので、僕は家に帰ったらチェックしようと思っていた。

そしたら、なんと隣のテーブルに偶然、OTOTOI GROUPのメンバー、島君がいたのである。
「なんかOTOTOI GROUPの話をしている人がいると思って…」
それから僕たちは合流して、朝まで高円寺で飲んだのだった。

それからOTOTOI GROUPの企画に弾き語りで呼んでもらったりして。
楽しかったなあ。
高円寺ペンギンハウスで行われたそのイベントは、まるでOTOTOIのみんなの人柄のようにあったかくて。
メロディや歌詞も素朴で、まっすぐで。それなのに演奏はするどくて。
神宮の言ってたことはほんとだったよ。
OTOTOI GROUPはすごいバンドだ。

念願叶って、今度はバンドで対バンすることになりました。
OTOTOI GROUPのみんな、忙しい中、ありがとう。
きっと楽しい夜にしましょう。
そしてこれから、いろんなものをいっしょにつくれたら、いいよね。

8.28(sun)@下北沢BASEMENT BAR
FURAGO×wearer presents
「August's Six」
LIVE:FURAGO / BALLOON88 / OTOTOI GROUP / fula 
       / JUSTICE OF CANADA / wearer
DJ:星原喜一郎(New Action!)
OPEN 17:00 / START 17:30
adv.¥2,000 / door.¥2,300(+1d)

どうぞよろしくね。



0 件のコメント:

コメントを投稿