2012年1月21日土曜日

2012/02/18 「Sentimental FOOLS」

いつもお世話になっております。
センチメンタル日本代表、YKです。

wearer本年のライヴ初め、ついにひと月前になりました。

wearer×DENSHI JISION×FURAGO presents
「Sentimental FOOLS」

2012/2/18(土)@渋谷Star lounge
open/start 17:00/17:30

LIVE: wearer / DENSHI JISION / FURAGO / ナナイロマン / The Future Ratio

DJ:Sy-Thakase.(Team DENSHI JISION,KaTie)
MC:Gappy
FOOD:青春カレー(麺処hachi × DENSHI JISION)

料金:前売り2000円(ドリンク代別途500円)

当日2500円(ドリンク代別途500円)

(大学生・専門学生以下)学割チケット1000円

(※ライブハウス窓口で、学生証の提示が必要です,ドリンク代別途500円)


年明けにふさわしく、盟友であるFURAGOに加えて、DENSHI JISIONを共催に巻き込んだイヴェントとなりました。



DENSHI JISIONとは、3年くらい前、まだwearerをはじめたばかりの頃に、青山のとあるライヴハウスで対バンして出会った。

はじめて見た時は、衝撃だったなあ。
こんなにポップなメロディを書けるバンドが、インディーのシーンにいるのかと、ほんとうにびっくりした。

「J-POP」や「K-POP」のことが好きになれない人が大勢いることもわかるけれど、 その有無を言わさない力強さを前に、「ロック」なんて霞んで見えてしまうことがある。
ポップネスとは、「好き」とか「嫌い」とかを吹き飛ばす、もっともっと力強いもの。
そしてきっと、そういう力強さこそが、その時々、世の中を動かしている。よくも、悪くも、きっと。

DENSHI JISIONのポップネスには、そんな「J-POP」や「K-POP」に決して屈することない、高い志が在る。

伝えたいことをきちんと形にして、とにかく届ける。
音楽を作り演奏すること以外にも、ミュージシャンにできることはたくさんある。
DENSHI JISIONの活動から教えられたことが、僕にはたくさんあります。
だから、こうしてまた同じステージにたてることが、本当に嬉しいのです。

The Future Ratioとナナイロマン、ゲスト・バンドも大変豪華です。
また改めて書きます。
もちろん、心強い同志FURAGOもいます。
彼らのダンス・チューンに負けないよう、僕らも心を込めて四つ打ちをプレイします。

今年は、これまで培ってきた絆をもっと大事に、より大きくしていけたらいいなと、思っています。
みんなで、とにかくみんなで、もっと風通しのいい場所をつくるために。
その年のはじめに、こういうイヴェントをやることができるなんて!

今年、きっといい年にします。
僕にとって、何よりあなたにとって。

改めまして、本年もwearerをどうぞよろしくお願いいたします。
2.18、心よりお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿