2012年3月21日水曜日

Rock 'n' Roll Star

「Rock 'n' Roll Star」

大事な大事な今日が、退屈に感じることもあるんだ。
246に暮れて行く街の灯に、ただ君を想うんだ。

僕らは大人になるけど、聴かせたい歌がまだあるんだ。
最後の最後の最後に、君に届けばいいんだ。

いろんないろんな歌の、いろんないろんなフレイズの、
ブルーに重なる部分を、君に映しては胸が痛いんだ。

僕らは大人になるけど、まだ、君と、踊っていたいのさ。
最後の最後の最後に、君に届けばいいんだ。

最後の最後の最後に、君に届けばいいんだ。

今夜、僕はロックンロール・スター。君のロックンロール・スター。

大事な大事な今日が、退屈に感じることもあるんだ。
悲しい歌が聴こえても、やさしくなれたならそれでいいんだ。

僕らは大人になるけど、聴かせたい歌がまだあるんだ。
最後の最後の最後に、君に届けばいいんだ。

今夜、僕はロックンロール・スター。君のロックンロール・スター。

ロックンロール・スター。

0 件のコメント:

コメントを投稿