2012年9月13日木曜日

スノボまじで怖い。

平素よりお世話になっております。
センチメンタル日本代表、wearerのYKです。
あらゆる角度から心が折られる日々を過ごしております。

最近、FURAGOの小噺担当よしたかくんが、YKブログ風にブログを更新していました。
ありがたい話です。

ですので、今日はよしたかくん風にブログを更新してみようと思います。


こんにちは。ワイシャツです。
今日は帰りの電車でいきなり割り込まれて席に座れなかったので、ブログを更新しようと思います。

今日は仕事がすごく遅かったのですが、よしたかくんが飲みに誘ってくれたので、帰りに渋谷に寄りました。

ミヤザワくんもいるとのことだったので寄ったのですが、なぜかそうすけもいて、とても楽しかったと思います。

平日からこんな楽しい夜があるなんて知りませんでした。
ありがとうございます。

職場に、表情ひとつ変えない鉄仮面伝説みたいな女性がいるのですが、今日にこにこしながらガードマンに話しかけているのを見ました。
どうやら僕が嫌われていただけのようです。
パッション。

それでは告知です。

2012/9/30(日)@渋谷home
"relation"
Live :
wearer / WEDNESDAY
DJ's :
TATZ (HOME) / 遠藤孝行 (Freak Affair) / ヒサシ the KID (THE BEACHES)
… and more!!

open & start 18:30
advance 2,000yen / door 2,500yen (+1d)

パーティーピープルばかりのイベントで、今から緊張しています。饅頭こわい。

この後は、10.28にフナの企画に出ます。渋谷屋根裏です。
Alaska JamやBALLOON88が対バンで、ほんと生きててよかったです。
むしろ死にたいです。

お金がないのでお昼は毎日カップラーメンなのですが、隣の部署の人に、そんなにラーメンが好きなのですかと言われました。そうでもないです。

そういえば、こないだ夢の中でも仕事をしていました。

記憶喪失になったらどんなに気持ちになるだろうと考えていたらいつのまに寝ていました。
記憶喪失のひと教えてください。

それでは今日もノエル・ギャラガーの写真でお別れです。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿